脂肪肝ママのダイエット記録
  楽天市場  




--/--/--(--)--:--
2011/05/02(月)20:21
ダイエット放置していたら

59キロに


どうしよう~~~


人間ドッグまでやせなくちゃ・・
2010/08/07(土)13:15



7/1 56.0
7/2 56.3
7/3 56.5
7/4 56.6
7/5 56.6
7/6 56.1
7/7 56.0
7/8 55.9
7/9 56.1
7/10 55.8
7/11 56.2
7/12 56.1
7/13 55.9
7/14 56.0
7/15 56.0
7/16 56.0
7/16 56.0
7/17 55.9
7/18 55.7
7/20 56.5
7/21 56.2
7/22 56.2
7/23 56.1
7/24 測り忘れ
7/25 55.8
7/26 56.0
7/27 56.2
7/28 測り忘れ
7/29 56.2
7/30 55.7
7/31 55.7


7月の体重の推移です来月はどうなるかな・・

2010/07/01(木)20:12



プロテインダイエット6日目

6/28 56.3
6/29 56.0
6/30 56.3
7/ 1 56.0


55キロ代まで後少し


でも

お腹がすいて食べたくなるよ~~





2010/06/27(日)12:19




6/1 58.3
6/2 57.9
6/3 58.0
6/4 57.5
6/7 57.5
6/8 57.3
6/10 56.7
6/11 57.1
6/12 57.1
6/14 57.9
6/18 57.8
6/21 57.4
6/22 57.4
6/23 57.2
6/24 56.5
6/25 56.6
6/26 56.4
6/27 56.6


今月はウオーキングも何もしてません。ただジュースと間食を控えています。

時々はチョコとかも口にしますが1粒にしています。DHCのプロテイン

ダイエットを今月末から始めますので又結果を書いていきたいと思います。

一年ぶりの6キログラム代になりました。54㎏代は2年前から見た事が

ないので頑張って54㎏代がとりあえずの目標で頑張ります。痩せたら

箪笥の中で眠っている服を着たいと思っています。



2010/05/30(日)19:56



先週はは水曜日からだるく金曜日はダウンしていました。

まだ本調子になっていません・・今日の朝の体重は58キロ

体調が悪くて歩けなかったしな・・


26日が57.9㎏
27日が57.8㎏
29日が57.8㎏


なんとか夏までは55㎏になりたい

だからといってダイエットクッキーやプロテインを

試してもそんなに痩せないしお金を溝に捨てただけに

思う。やはり、毎日の体重チェックが大切だと思う。

でも時々脂肪吸引をしてほしいないとか思うけど

やはりたまに失敗した話を聞くと怖いしな・・

地道に痩せていくしかないかな・・・・・・・・・






【70%OFFレビュー特価2,440円】体脂肪 体重計 体重 体組成計ダイエット管理のマストアイテム!...



★体重計検索★




プロフィール

みゆママ

Author:みゆママ
結婚前は9号サイズが着えたのに今は13号になってしまいました。せめて11号サイズが着用できるようにがんばれるように記録を作っていこうと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マクロミル

アンケートに答えてポイントがたまります。

マクロミルへ登録

ランキング

良かったら応援お願いします。





ご訪問の足跡はこちらへ おきてがみ

楽天売上ランキング

FC2カウンター

FC2ブックマーク
月別アーカイブ
 | ダイエットするぞ~記録日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
